東急社宅マネジメント

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社宅代行サービス 保有・借上社宅の一元管理なら東急社宅マネジメント

社宅代行サービスのご紹介

E社宅

社宅業務でお困りの点を解消いたします。

コストの軽減
解約交渉に手間や原状回復費に
課題はありませんか?
仲介会社の信頼性
物件の質が悪い。物件紹介数に
問題はありませんか?
ご担当者様の業務軽減
ご担当者様の手間が
膨大ではありませんか?
代行会社の管理体制
委託している代行会社に
問題点はありませんか?
個人情報管理体制
個人情報の管理に問題を
抱えてませんか?
従業員様の業務軽減
従業員様へ手間が
かかってませんか?
東急社宅マネジメントなら

社宅制度の問題点を
トータルソリューションいたします。

東急社宅マネジメントの社宅代行業務ならお客様のわずらわしい社宅業務の大幅な省力化が可能です。
単なる社宅アウトソーシングに留まらず、 企業様に応じた社宅制度の問題点をトータルソリューションいたします。

借上社宅代行サービス

社宅管理に関するニーズにお応えするために、ワンストップサービスにてご提供するパッケージをご用意しました。
専門性の高いソリューションをご提供いたします。
経費削減、業務の効率化、リスク管理… お困りではないですか? 難しい社宅管理はプロにお任せ! 「経費削減」「業務の効率化」「リスク管理」
1. 物件の情報提供 全国の提携不動産業者に貴社の規定に沿った物件情報提供の依頼を行います。
2. 新規契約業務 物件決定後の賃料・仲介手数料・礼金等の立替払い、契約書の捺印等、契約に関する業務を当社にて行います。
3. 賃料等の支払い代行 月々の賃料等を当社が一括してご請求し、 貴社よりお振込みいただいた後、 当社が各オーナーに個別にお振込みいたします。
4. 賃貸借の更新代行 当社が窓口となり更新契約の締結、 更新料の立替払い等の事務手続きを行います。
5. 解約時の敷金精算代行 解約通知に基づき、退去のご連絡や原状回復工事の見積もり内容をチェック。敷金返還依頼を当社にて行い、明細書の作成、入金確認等、解約時の精算手続きを代行いたします。
6. 支払調書用資料の作成代行 1月〜12月までの賃料等の支払い実績を集計し、支払調書作成用の資料をご提供いたします。
その他、法人様のニーズに合わせたサービスをご提供いたします。
主なオプションサービス

社宅管理業務を一括でお任せいただくことにより
このようなメリットがあります。

MERIT 1
担当者様の業務量削減
ご担当者様が携わっている社宅関連業務の業務量を約8割削減!
MERIT 2
コスト削減
『原状回復費用』『振込手数料』『社宅に携わる人件費』等の借上社宅に関する業務のコストを削減可能。
MERIT 3
専門業者のノウハウ活用
社宅代行業務の専門業者のノウハウを活用することで、スムーズな転勤が可能。

管理プラン

借上社宅代行サービスでは「転貸プラン」「代行プラン」の2つの
プラン
をご用意しています。貴社のニーズに合せて、
これらのプランをベースにカスタマイズも可能ですので、お気軽にご相談ください。
転貸プラン
代行プラン
一元管理で業務削減! 面倒な「指示・報告」が不要です。 東急社宅マネジメント

上記いずれのプランにおいても、お部屋探しの際には提携会社だけではなく、社員の方が個別に探された非提携会社の物件にも対応いたします。借主の代理という立場で、貴社に代わって管理・折衝業務を行います。

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