- 社宅代行サービス
- 当社の強み
社宅代行サービスとは
社宅代行サービスとは、自社内で行っている社宅の管理業務を外部委託することです。
具体的には、借上社宅の新規契約・更新・解約・入退去手続き・家賃管理などの業務を代行します。
社宅管理業務には、家主、仲介会社など多くの人が関わるため、不動産の専門知識も必要になり、業務が煩雑になります。
社宅代行サービスを利用すると、社宅管理業務にかかる時間やコストを大幅に削減することができます。
社宅代行サービスのご紹介
当社が提供する社宅代行サービスは、 法人様固有の社宅制度の問題点に適切に対応するカスタマイズ性が特長です。
異動集中期にも柔軟に対応
質の高い物件情報力と対応スピードの速さで繁忙期の対応も!
会社別 | 自身での物件探し | 物件ご紹介方法 |
---|---|---|
東急社宅マネジメント | ご自身で物件を探すこと も可能 |
豊富な提携不動産会社より物件をご紹介 |
自社仲介店舗系 アウトソーサー |
ご自身で物件を探すのは 不可 |
自社物件を中心に紹介 仲介手数料発生物件のみ |
会社別 | 東急社宅マネジメント | 自社仲介店舗系 アウトソーサー |
---|---|---|
自身での物件探し | ご自身で物件を探すことも可能 | ご自身で物件を探すのは不可 |
物件ご紹介方法 | 豊富な提携不動産会社より物件をご紹介 | 自社物件を中心に紹介。仲介手数料発生物件のみ。 |
異動集中期にも
柔軟に対応!
異動集中期に
物件不足の可能性大
当社は従業員様のご要望やご事情を考慮して、ご希望に沿った物件を紹介できる提携不動産会社に情報提供依頼を行います。
対応スピードの速さ
提携ネットワークを駆使したスピーディーな対応で、最短依頼当日に物件情報提供が可能です。
繁忙期にも対応!社宅代行は東急社宅マネジメントへ
Web管理システムで社宅管理のDX化を加速
オンライン業務における迅速なDX化が可能に!
Web管理システムにて
ペーパーレス申請を実現
転勤の際にネックとなる「足りない時間」「遠い距離」「かかるコスト」の3つの課題を解決するサービスです。
動画のご紹介
TORUSなびの概要
TORUS機能紹介
実績に基づく社宅代行サービスサポート体制
ご入居からご退去まで豊富な経験と実績をもとにしっかりサポート!
入居手続サポート
社宅契約に精通した提携不動産会社とスムーズに連携をとることで従業員様に安⼼してご⼊居いただけるようサポートします。
ご⼊居からご退去まで続く安⼼感
東急社宅マネジメントでは、豊富な経験・実績をもとにご入居からご退去まで、サポートいたします。
- 提携不動産会社と連携し規程に沿った物件を迅速にご紹介します。
- 過去にトラブルのあった不動産管理会社を避けた物件紹介が可能です。
- 郊外などは、提携不動産会社にて管理している物件のご紹介も多く、入居中のサポートも安心です。
初めての方にも安心の手厚いサポート!社宅代行は東急社宅マネジメントへ
社宅管理プランのご紹介
借上社宅代⾏サービスでは、『転貸プラン』と『代⾏プラン』の2種類のプランをご⽤意しています。
お客様のニーズに合わせて、これらのプランを基本として、独⾃カスタマイズも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
転貸プラン
敷金を当社が貸主に預け入れ、貴社に適した方法で原状回復費用の精算を行うので、コスト削減や敷金のオフバランス化が実現できます。
社宅代行プラン
契約、更新、解約などの社宅業務を代行いたします。当社に委託することでコスト削減、業務料削減が実現できます。
社宅代行サービス導入までの流れ
お急ぎの場合でも安心。代行決定後は最短3ヶ月で導入が可能です。
お問い合わせ
フォームからお問い合わせください。後日担当者よりご連絡致します。
導入打ち合わせ
秘密保持契約書の締結後、導入についてお打ち合わせを行います。
ご契約
業務委託の締結、契約データの受領をいたします。
DM通知
データ登録、社内・社外通知を行います。
最短3ヶ月で導入可能!お急ぎの方は東急社宅マネジメントへ